10月30日HAPPYWEDDING☆ | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

10月30日HAPPYWEDDING☆


みなさん、こんにちは!プランナー武蔵ですて

10月も最終週…今週も3件の結婚式がありました。

台風が接近して天気が心配でしたが、ここ盛岡はなんとか免れましたね!

これも新郎新婦さんの愛のパワーです♡


さて、本日の主役のお2人は義人さんさやかさん!!


LISERJU Ravimoreスタッフブログ

八幡宮で挙式が無事に行われました!
この後はいよいよラヴィモアでの披露宴ですハート


LISERJU Ravimoreスタッフブログ LISERJU Ravimoreスタッフブログ


披露宴の第1部は小さい頃からかわいがってくれた大好きなおじいちゃんや、おばあちゃんにも

しっかり感謝を伝えました!

小さい頃からのお二人の写真をまとめた手作りのアルバムをプレゼントプレゼント

とっても喜んでくれましたね!



LISERJU Ravimoreスタッフブログ
披露宴の第2部はさやかさんのお父さんとの入場ですハート



お父さんにとって、さやかさんはたった1人の娘でした。

さやかさんの小さい頃の写真は本当にたくさんあって、

お父さんの大きな愛情を感じました。

いっぱい遊んでくれた、いろんな所に連れて行ってくれた、

たくさん相談に乗ってくれた大好きなお父さん…

今まで本当にありがとうございました!








LISERJU Ravimoreスタッフブログ



今日はお父さんにプチサプライズでこんなお酒もこっそり準備お酒



『1人娘 さやか』という日本酒なんです!


2人で旅行中偶然見つけたそうで、今日の為にお取り寄せしました。

今日はお酒好きの方がたくさんいて、いっぱい飲んで頂きました!


お父さんにも記念に1本持ち帰ったので、

今頃お家で飲んでいることでしょう。












LISERJU Ravimoreスタッフブログ      LISERJU Ravimoreスタッフブログ 風船



お昼頃には雨予報がウソのように太陽の日差しも出てきて、

ポカポカ陽気の中、外のガーデンでセレモニーも行うことができました♥akn♥

台風もまだ近いはずなのに、風もなくバルーンが本当にキレーに上へ上がっていきました☆






LISERJU Ravimoreスタッフブログ


そして、今日は義人さんの友人にはギター演奏の他、

楽しい余興も頂き、楽しく時間が過ぎていきました☆


最後にはさやかさんのご友人からとても感動的なサプライズ

もあり、あっという間に披露宴もクライマックス…




LISERJU Ravimoreスタッフブログ


さやかさんのお手紙もお父さん、お母さんの心にしっかりと

届きました。











LISERJU Ravimoreスタッフブログ よしとさん、さやかさん、ご結婚本当におめでとうございます!

本当にやさしいお二人で、今日までの準備も楽しく進めてこれました。素敵なプリザーブドとお手紙も頂きとっても嬉しかったです。


旅行が大好きなお二人、これからは家族で世界中を旅して、

たくさんの思い出を作っていってくださいね。

その度にラヴィモアへ遊びにきて、旅話を聞かせてください☆


まずは2人での初海外旅行!楽しんできてくださーい♥akn♥








***************************************************************************************


みなさんこんにちはー!!

PMも素敵な結婚式がラヴィモアで行われておりました音譜


主役は げんきさん & ようこさん ドキドキ


LISERJU Ravimoreスタッフブログ

う~ん素敵カップルですねぇキラキラ


実は今回のペーパーアイテム(招待状や席順表)すべてようこさん手作りできらきら!!

なんとハンコまで手作りできらきら!!仕上げてくださいましたラブ

これにはゲストのみなさんもびっくり!じっくり見入ってましたキラキラ


披露宴の中ではお2人らしく、ゲストのみなさんと関わるお時間をたくさんとったお2人好



LISERJU Ravimoreスタッフブログ


  なかよし3姉妹で中座したりラブラブ

    ・・・そっくりですねドキドキ

 (ウェルカムボードで妹さん、似顔絵を描いてくれたんですよ!)






LISERJU Ravimoreスタッフブログ

 大学時代の下宿仲間と中座したり・・・

 

  ・・・げんきさん両手に花?笑

 (この寄り添っているご友人がプロフィールVTRを

   作成してくれました!!)






                 そして、げんきさんの大好きな今は亡き愛犬「群くん」は


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


                   ちゃーんとウェディングケーキの番犬として登場chiro

      落ち葉に潜るのが好きだった群君のために、スライスアーモンドの落ち葉を敷き詰めました葉。



LISERJU Ravimoreスタッフブログ

    そして恒例のファーストバイトの様子・・・

          げんきさん、ナイスリアクションです♥akn♥


     りなみにお味は秋らしく

             モンブランでした~くりエイターラブ






LISERJU Ravimoreスタッフブログ
  そしてそして

    ここでは詳しいご紹介は控えますが

   

   お色直し入場を ハロウィンチックに

    そして魔法使いチックに仕上げたお2人星


   (詳細が知りたい方は細越までウィンク



入場してからはお2人に関するクイズを決行アンパンマン



LISERJU Ravimoreスタッフブログ
        げんきさん、お仕事柄パワーポイントはお手の物☆

    クイズをパワーポイントで紹介しながら進めていきましたキャッ☆


そして皆さんにはげんきさん出身の青森

    ようこさん出身の秋田

        今お2人がいる岩手


  東北3県の名産品をプレゼントですWハート

 優しいお2人の事ですから、実は皆さんへプレゼントがいきわたるようなルールにしてくれていましたぴかっ☆


楽しい時間は過ぎるのが早いです。

あっという間にクライマックスへ・・・


LISERJU Ravimoreスタッフブログ
  

  実はクライマックスの中で

     

        両家のお父様からお母さまへ


     素敵な素敵なサプライズを仕掛けていたのです
LISERJU Ravimoreスタッフブログ

    日頃の感謝の気持ちを伝え・・・


        そして

  

       お出かけの時にでも使ってもらえたら・・・と


             コサージュをプレゼントc.blossoms*



             そしてもちろん、げんきさんも ようこさんへ感謝のお気持ちを・・・

LISERJU Ravimoreスタッフブログ

                  お2人の記念すべき日でもありますが、

                             ご両親様にとっても記念の1日ですキラキラ

                     素敵な思い出になったらいいなぁと思っています。



         げんきさん、ようこさん、そしてとてもとても仲の良い、素敵なご両家のみなさん!

                        ほんとうにありがとうございました!

LISERJU Ravimoreスタッフブログ

           お父さんが最後スタッフみんなに感謝をしたいとおっしゃって下さったように

                 私たちもスタッフみんな、感謝の気持ちでいっぱいです!


             そしてげんきさん、ようこさん、お2人と出会えて本当に良かったwハート☆

      打ち合わせも、前撮りも、プロモの撮影も、帰りの車の中も・・・・全部たのしい思い出ですらぶ②

               お互いを思いやるお2人、いつまでもかわらず、素敵な家庭を築いてくださいねキラキラ


             ラヴィモアを第3くらいのお家だと思って・・・いつでも帰ってきてくださいねきゃー

                       げんきさん、ようこさん、お花ありがとうドキドキ

LISERJU Ravimoreスタッフブログ

                      プランナー 細越まみ