10.23WEDDING | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

10.23WEDDING

さぁ 皆さ~ん お久しぶりです。

今日も素敵な、素敵な ファミリーが誕生しました!!


淳也くん、清香ちゃん本当におめでとうございます。

お2人が4月に初めてお会いしてから 6か月が過ぎました。

とても楽しく 準備ができたことに 感謝しています。


今日はとっても素敵でしたよ!


晴天で始まった 挙式前


LISERJU Ravimoreスタッフブログ
突然侵入者が・・・・・・ひゃ~・・・


2人へエールを贈っていただいてからのスタートでしたo(^▽^)o



そんなあたたかい雰囲気の中、

                   結婚式スタート幸せ



LISERJU Ravimoreスタッフブログ
      今日はご両家のご両親、 淳也さんの両親は

  九戸郡から 清香ちゃんのご両親は 山形県から

  御親戚は宮崎県から お祝いに駆けつけてくれました。


  打ち合わせの時から ご両家の仲が良く

  今日は 両家のお母さまに フラワーガール 

  として 2人をエスコートしていただきました。


  ゲストの皆様もとても楽しく 参加してくれましたねルンルン


  お母さま ご協力ありがとうございました。




淳也くん清香ちゃんが とっても楽しみにしていたLISERJU Ravimoreスタッフブログ

ガーデンパーティ

盛り上がりましたねアップ

LISERJU Ravimoreスタッフブログ 山形県から 来て頂いた 清香ちゃんの友人のみなさんも

とっても喜んでくれました。







清香ちゃんの兄弟からのサプライズもありました。LISERJU Ravimoreスタッフブログ

LISERJU Ravimoreスタッフブログ
みさとちゃん

いろいろと準備手伝ってくれて

本当にありがとうございました。


じゅんちゃんと幸せになって下さいねラブラブ






LISERJU Ravimoreスタッフブログ ご両家でシェフの料理を楽しみにして頂いて本当に感謝しています。

宮崎県の親族や 九戸郡の親族から 

「聞いていたけど 本当に 美味しい」と聞いたとき

         すぐにシェフに 報告しにいっちゃいました!!




シェフ・・・


    いつも 美味しい料理 を

       

                   ありがとう・・・・

       




今日は ゲストから 沢山のサプライズもありLISERJU Ravimoreスタッフブログ

淳也くん 清香ちゃんの 人柄が 

今日のパーティーに 溢れていました。


お2人の為に 遠方より お越しいただいた

ゲストの皆様のおかげで 素敵な1日になりました。

清香ちゃん

お母さまにしっかり 想いを伝えられて

                良かったですね 安心
LISERJU Ravimoreスタッフブログ

淳也さん 清香ちゃん

今日まで 準備 本当にお疲れ様でした。


芋煮、本当に美味しかったです。


これからは 友人として

   末永く  宜しくお願い致します。


パリから 帰ってきたら 遊びにきて下さいね。


  今日は 本当に おめでとうおめでとう





                         熊谷












こんばんは星空みやっちデス('-^*)/

本日10.23 

ラヴィモアから新たなるウェディングストーリー誕生しましたっクラッカー

本日の主役キラキラ


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


 陽祐さんドキドキ佳織さん

お2人の挙式も無事済ませベル秋晴れの中ガーデンでのフラワーシャワーブーケ1

その後、皆様とご一緒に披露宴会場へGOアップ


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


本日は、お2人のご希望により、まずはゲストの皆様に感謝申し上げm(_ _ )mご挨拶まわりとお酌タイムビール

開演からなごやかに進めることが出来ましたねべーっだ!


お2人のウェディングケーキがこちらケーキ


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


お2人の青春時代をデザインしたケーキにご友人の反応はすごかったですね音譜


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


お2人の披露宴は終始 笑顔に包まれた良き披露宴となりましたニコニコ


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


お2人には当日まで内緒で準備してきたサプライズ余興も無事 大成功合格

鈴木さんをはじめ、ご披露頂きました皆様本当にありがとうございましたm(_ _ )m



LISERJU Ravimoreスタッフブログ



LISERJU Ravimoreスタッフブログ

陽祐さん・佳織さん ご結婚誠におめでとうございますラブラブ
そして今まで準備お疲れ様でしたべーっだ!

LISERJU Ravimoreスタッフブログ

お2人と出会えたこと・お2人の担当させて頂きましたこと心から嬉しく思っておりますニコニコ
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

LISERJU Ravimoreスタッフブログ

みやっちでしたフラッグ