☆ふるさと☆ | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

☆ふるさと☆

皆さんこんばんわ☆

今年の異常な暑さもやわらぎ、すっかり秋色に染まりはじめてきましたね紅葉

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋

これからの時期の厨房のみなさんが作ってくれるまかないが楽しみでしょうがないゆかりです恋するぶたブーブー♪


先日、来月挙式予定のお2人とプルモーションビデオの撮影で
LISERJU Ravimoreスタッフブログ

手作り村に行って参りました~♪

今日の主役は裕輔さんはぁとv陽香さんカップルです

盛岡の名所☆色々な物を手作り体験できるという事で、

まずは盛岡の名物冷麺をお2人で手作りされました

結構体力使うんですね~筋肉






LISERJU Ravimoreスタッフブログ
じゃん!!!



約20分をかけて見事手作り盛岡冷麺出来上がり♪

とても笑顔が素敵なお2人です(笑)








LISERJU Ravimoreスタッフブログ ゆったりとした空間での


撮影☆手作りの冷麺づくりはお忙しいお2人にとっても

とても心に残る楽しい思い出になったみたいです♪

本当にふるさとの良さを感じた一日でしたねラブ


今回のプロモーションビデオのテーマは

”大切な家族”です

想いを伝える映像☆楽しみにしててくださいね♪





LISERJU Ravimoreスタッフブログ
見てください…天使のような可愛い寝顔☆

お2人の大切な宝唯花ちゃんミニー

撮影ではたくさん活躍してくれました!

唯花ちゃん本当にありがとうぺこキラキラ


裕輔さんはぁとv陽香さん

楽しいお時間を本当にありがとうございました!

当日も一緒に楽しんでいきましょうね!!!


LISERJU Ravimoreスタッフブログ                                   →今日の前撮りでも侍魂

                                  見せてくれました!

                                  決まりすぎです(笑)







★★★ラヴィモアナイト★★★

来月もイベントがもりだくさん♪

いつも私達はお2人の幸せを応援しております。

また素敵なカップルにお会いできる事、

心から願っておりますハロウィンキラキラ

<開催日>
11月14日(日)
11月28日(日)
17:00~19:30

℡019-658-0030

【要予約】【入場無料】【組数限定】
ラヴィモアのイルミネーションとシェフ特性婚礼料理を堪能しながら、

ちょっと贅沢なお食事デートをお楽しみください。

ゆったりとした空間で、ウェディングへの期待や不安をたくさんお聞かせ下さいませ。

プランナーゆかりでした恋するぶた音譜