10.2WEDDING | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

10.2WEDDING

皆さんお晩でございます夜の街みやっちデス('-^*)/

今日もRavimoreより新たなベルWEDDING STORYベルの誕生ですキラキラ

AMの主役指輪


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


寛さんドキドキ由里香さんです


お天気にも恵まれ、晴れ快晴晴れの中、お2人の結婚式はガーデンからスタート霧



LISERJU Ravimoreスタッフブログ

ゲストの皆様にウェルカムドリンクを提供し、カクテルグラス
皆様の祝福の歓声の中、ウェディングケーキ入刀ケーキ


その後、新婦妹からサプライズプレゼントラブラブ

由里香さん、喜んでもらえましたかはてなマークはてなマークニコニコ

LISERJU Ravimoreスタッフブログ


素敵なガーデンセレモニーの後は、披露宴会場に入り結婚式の続き・・・ベル


LISERJU Ravimoreスタッフブログ

ゲストの皆様にメッセージを書いてもらったユニホームを着てお2人入場ドア


LISERJU Ravimoreスタッフブログ



LISERJU Ravimoreスタッフブログ

お酌したりビール、写真撮ったりカメラ、ゲストの皆様となごやかな時間を過ごされましたニコニコ


お2人の結婚式は終始笑顔の絶えない、素敵な1日となりました音譜

LISERJU Ravimoreスタッフブログ



LISERJU Ravimoreスタッフブログ




寛さん・由里香さんご結婚誠におめでとうございますベル


LISERJU Ravimoreスタッフブログ

そして今まで準備おつかれさまでした

べーっだ!


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


お2人と出会い・担当させて頂きましたコト心から嬉しく思っております音譜


LISERJU Ravimoreスタッフブログ

今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いしますっべーっだ!
LISERJU Ravimoreスタッフブログ


みやっちでしたフラッグ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はいは~い午後もRavimoreでは素敵な結婚式が行われました~☆ゆかりです恋するぶた
LISERJU Ravimoreスタッフブログ

午後の主役は…

光一さん❤亜寿香さんカップルですミッキー・ミニー

優しくて穏やかな中にもライブにかける情熱は人一倍の光一さん☆

しっかりされてて、とても心優しい亜寿香さん☆


今日までお2人はお仕事でお忙しい中、

ゲストの皆さまに楽しんでいただきたいと一生懸命ご準備されて

まいりました!






LISERJU Ravimoreスタッフブログ 最高の秋晴れの中、

まずはケーキ入刀いちごホイップLISERJU Ravimoreスタッフブログ

3段の形にベリーやイチゴを

たくさん彩ったとても可愛らしい

オリジナルウェディングケーキ☆








     もちろんファーストバイトもしっかりと↓↓↓

     LISERJU Ravimoreスタッフブログ 亜寿香さんさすがです(笑)
最高のお天気の中☆ガーデンセレモニーは穏やかな雰囲気でした♪

お2人のご入場はご両家のご両親様と
お父様☆お母様同士しっかりと
かたい握手での披露宴幕開けでした!
LISERJU Ravimoreスタッフブログ

LISERJU Ravimoreスタッフブログ
お2人ご中座の前に大好きなおばあちゃんに
亜寿香さん感謝の気持ちをお伝えしましたブーケ

”おばあちゃんの孫で本当に幸せでした”
心からありがとう

おばあ様心から喜んでいらっしゃいましたねしあわせ
LISERJU Ravimoreスタッフブログ
そしてご中座は、お2人が大変お世話になった
先輩と、3人仲良く手をつないでのご中座☆
たくさんのお気づかい本当にありがとうございました!
 

とても楽しそうにご中座されました♪








             ☆☆☆披露宴第2部☆楽しいご余興で盛り上げていただきました☆☆☆


                西根のAKB☆素敵なダンスをご披露いただきましたファンキーモンキーベイビー


LISERJU Ravimoreスタッフブログ

                       

                      そして、さんさ踊り&バナナのたたき売り!?

         お2人の新婚旅行に役立ててほしいと、職場の皆さんが体を張ってのたたき売り☆

             たくさんの皆さんのご協力でどんどんバナナが売れていきましたぺこキラキラ

              職場の先輩方のパワー☆とても迫力があり積極的で素敵でした♪


LISERJU Ravimoreスタッフブログ LISERJU Ravimoreスタッフブログ









                            見事お2人へ贈呈present*

LISERJU Ravimoreスタッフブログ
職場の皆さまの絆を感じるとても素敵なご余興
会場内温かな雰囲気につつまれましたラブ

皆さま本当にありがとうございました!!!

LISERJU Ravimoreスタッフブログ LISERJU Ravimoreスタッフブログ
←亜寿香さんご両家のお母様とご中座☆


光一さんは抽選BOXで
ご友人とご中座☆
結婚式の気分を味わって
ほしいとベールをご用意!
突然のご指名にもノリノリ
でしたね(笑)









フィナーレはゲストの皆さまへ感謝の気持ちを込めての
キャンドルリレーろうそく
LISERJU Ravimoreスタッフブログ

LISERJU Ravimoreスタッフブログ
ご両親へも今までの感謝の気持ちをしっかりと
お伝えしました。。。
”おとうさん、おかあさん、
今まで本当にありがとう”







LISERJU Ravimoreスタッフブログ
光一さん❤亜寿香さん


ご結婚本当におめでとうございます!!
お2人の人柄、職場の皆さんの温かさを感じるとても楽しい結婚式でしたね。。。あっという間の7ヶ月間でしたが、お2人との打合せ&前撮りと楽しい思い出ばかりです。たくさんのご準備を頑張っていただき本当にありがとうございました!
光一さんもこれから心おきなくライブ行けますね(笑)
また是非Ravimoreへ遊びにいらしてくださ~い♪
次はモルディブへGO!!!
”アッサラーム アレイクン”
                             Ravimoreプランナーゆかりでした恋するぶた