バーベキュー in ラヴィモア!! | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

バーベキュー in ラヴィモア!!

みなさん こんばんわーーーっ!!

たてしたです!

今日は 待ちに待った 太陽バーベキューパーティー太陽でした!!クラッカー


でしたと言っていますが、まだ継続中・・・

何時まで続くのでしょうか??ビール


今日はこんなにたくさんの皆様にお集まり頂きましたー!!

どどーん!! (MGR使わせて頂きます)


延べ人数 大人240人くらい+子供25人くらい+犬3匹わんわん(推定)

みなさんお忙しい中 本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ





 会場オープン前

 浴衣に着替えて準備万端!!

 

 スタッフ一同 がんばりまういっしゅ!!キラキラ


 もちろん一番大事な焼き手もねべーっだ!





このバーベキューパーティーは、

昨年から行っているのですが
その発起人はこの方 

功さんと奥さんの淳子さんです!!






  今日も 会場一体となる温かい「すき焼きゲームすき焼きで 

  おおいに盛り上げてくれました!

      

このゲームで 去年も同じグループだった方は           

リベンジに燃え 息統合してましたー音譜

子供が生まれたり、成長してたり、お腹にいたり、ラジバンダリ・・・

来年も楽しみですねラブラブ


  

    このほかにもゲームをしたり                      チーフドン・フライのバンド演奏があったり 
           

ひさしぶりに みなさんとお会いすることができ 

とても楽しい一日でしたードキドキ



 帰る頃には みんなこんなになっていましたが

 みなさん 本当におつかれさまでした!

 そして 本当にありがとうございました!

 来年もよろしくお願いします!!ペコリ


 披露宴がこれからの方は ぜひ来年参加してくださいね音譜


 ではおやすみなさーい星 

                                                       たてしたでしたパンダ