ラヴィッツ松尾 DJ Evening vol.2 | ラヴィログ ラヴィッツ松尾稲妻日記

ラヴィログ ラヴィッツ松尾稲妻日記

ラジオDJ シンガー そして教育業。とにかく動く。しゃべる。踊る。テカる。そんな毎日をどう生きているのか。カッコいい親父目指す余裕なんてありません。必死です笑笑

またまたやります!ラヴィッツ松尾DJイヴニング!

11/19 日 浜松町隠れ家

15:30 open

16:00 start

前売 2500円

当日 3000円

ドリンク別    第1回は相当盛り上がりました!クイズ、トーク、歌、そしてダンス。ラヴィが、持ち込む珍動画も楽しく、80s やMTV やらお好きな皆さん、是非!踊りまくろう!

●口コミでこっそり広めてください笑笑(ただいまゆるく非公開イベントにしています。お友達とどうぞ!)そして前売りがおすすめです。

●前売りご希望の方はFacebookDM で!または

旧ツイッターのravimats までDMください!

●楽しみましょう!


via ravitz matsuo and his hair
Your own website,
Ameba Ownd