3/28 横浜でDJしてきたのでセットリストなど、、 | ラヴィログ ラヴィッツ松尾稲妻日記

ラヴィログ ラヴィッツ松尾稲妻日記

ラジオDJ シンガー そして教育業。とにかく動く。しゃべる。踊る。テカる。そんな毎日をどう生きているのか。カッコいい親父目指す余裕なんてありません。必死です笑笑

3/28 日曜 Club Sensation
Hard Rock Night: End of Doors
 vs
ちょっとツエッペリン

 

ライブDJ 、ラヴィッツ松尾!

この日はロック三昧でした。

 

開場〜

1            Honey White     Morphine

2            You're So Good For Me Humble Pie

3            Takin Care of Business Bachman-Turner Overdrive

4            Jailbird (The Original Memphis Recordings)      Primal Scream

5            Jailbird (Original Mix)  Primal Scream

6            Rocks    Primal Scream

7            Rocks (The Original Memphis Recordings)        Primal Scream

8            Talk To Me Baby (Live)             Buddy Guy

9            La Grange         Santana Feat. 浅井健一

10         Tush     Joan Jett

11         Stay With Me    The Faces

12         Love Hurts        Rod Stewart

 

最初はMorphineから。

プライマル については

カウンターのヒカルくんも

好きだというので違う録音をかけて楽しみました。

入場からいい感じであっためました。

 

そしてライブ。
 

 

<Live ちょっとツエッペリン>

 

「ちょっとだけツエッペリンやります笑」と!

 

 

13         Sympathy For The Devil             The Rolling Stones

14         Purple Haze      The Jimi Hendrix Experience

15         School's Out      Alice Cooper

 

<Live   End of Doors>

ドアーズのカバーで「一曲一曲長くてすみません」笑!と!

 

16         Heart Of Grass Blondie

17         Back In Black    AC/DC

18         Missing You      Rod Stewart

19         The Flame         Cheap Trick

20         Missing You      John Waite

21         Cuts Like A Knife           Bryan Adams

22         Never   Heart

23         Here I Go Again             Whitesnake

24         Runnin_ with the Devil Birds and Bee

25         Jump     Aztec Camera

26         Night in Tunisia             UA

         〜Spain (I Can Recall)      Al Jarreau (Closing)

とにかくマスクしたままで喋ってかけての夜でした笑。

対策もしっかり。仲間も多くて

楽しくやれました。

大岡川の桜も綺麗でした!みなさん感謝!