今日の放送振り返り ラヴィコプレミアム 10/24/18 | ラヴィログ ラヴィッツ松尾稲妻日記

ラヴィログ ラヴィッツ松尾稲妻日記

ラジオDJ シンガー そして教育業。とにかく動く。しゃべる。踊る。テカる。そんな毎日をどう生きているのか。カッコいい親父目指す余裕なんてありません。必死です笑笑

  1. “ジュリー3連発;OH, ギャル! ~ ストリッパー ~お前にチェックイン”  沢田研二

   “こういう時にジュリーをガンガンかけなきゃ神様が俺をマイクの前に座らせた意味がないだろ、

  なあコロンビアーナ?”(山田康雄さんか野沢那智さんの声で行ってるつもり)

  と心の中でかっちょつけておりました苦笑(ラヴィ談)

 

 

2. Go West  Petshop Boys 

 (トラック山ちゃんリクエスト。鶴見汐入の作業、お疲れ様でした!そんな私は今鶴見 24日17:00前後)

 

3. 黒い炎 by 和田アキ子 

 (市川くらしさん、安定のファクス!

今日もA3で出力されてました!

 読みやすかった!飼育委員だったのね。アッ子さんの”ゲロオナ、ゲロオナ♫”超かっこちょよかた)

 

3. Eye of the Tiger Survivor 

(3の原曲、Chaseが飛行機事故でリーダーの

ビルチェイスを含むメンバーを失ったあと、

残った生存者で作ったのがSurvivor。熱いです)

 

4. True Love 藤井フミヤ (MILで見よう、から)

 

ご新規のお客様をツイッターで発見。ぴっころさん、

ようこそおいでくださいました。

ジルさん、あの頃の俺たちからお礼を。

「○○本に目をつむっていてくれてありがとう!」

青春が守られた、、と感じました。

 

道路交通情報~読売新聞ニュース~天気予報;

橋本理恵さん、学級委員や書記を歴任し、

生徒会副会長まで上り詰めた、、ということ。

密かに「ゴルバチェフ理恵」と命名。笑。

お天気の最後に理恵さんに話振られるも、

「傘を持ってきましたか、ラヴィさん?」

「、、すみません」と間抜けなお答え、、笑。

 

シェイクアウト ~ かつしかニュース。鮮やかな理恵さん。イエイ。

 

4 真夜中のMerry Go Round  SMAP (

てんさんリクエスト。保健委員。

黄色い消毒薬の名前、

なんだっけとみなさんに投げかけ。そして案の定、

”俺にも塗ってくれ”的な叫び、ツイート他で散見(含ラヴィ)。

余談ですがスメアーーップと叫んだ時”怪傑ズベアアット!”

と叫んだ宮内洋氏(番組「快傑ズバット」より)

に大きくインスパイアされていた自分に気づきました。)

 

 

5.星屑のステージ ザチェッカーズ 

(焼き鳥みゆきさんリクエスト。

黒髪きんぶちメガネのみゆきさん見たかった。さすが委員長!)

 

6.Tokyo Tower (extended version) ~Girl in the Box 角松敏生 (桜Cherryさん。放送委員!ランチタイムに角松メドレーで奥様方を踊らせたい、、という私の長年の夢が叶いました 。うめぼしキッシュさん、”スラップとは言えない。チョッパーだよ”ハゲしく同感です!!ジャッキーさん、お名前がトシキなのでご反応!!)

 

7.渚のハイカラ人魚 小泉今日子 

(朱沙紅さんから。児童会前期委員!

後期はでれすけでれすけさん。

魂のこれ好きだったでしょリクエスト。

いいですね、こういうの)

 

 

8.ハーフムーンセレナーデ 河合奈保子

(闘牛士のマンボさんから。

安定の河合奈保子。

本当に歌がうまくて改めてびっくりです。)

 

 

道路交通情報~かつしかニュース~天気予報:橋本さん余裕の涼やかなお声でダン。

 

9.Ring a Ling  Tiggy 

 (プリン星人さん。ベルマーク!!そしていまも、、。ベルマークの輪強い)

 

10.Dub be good to me  Beats International 

ぎんぐカズさん、アルバム委員!今日初出!

 

11. キャプテンハーロック 水木一郎 

きんどーちゃんリクエスト。宇宙の海は俺の海。めっちゃいい歌。

 

12.Dancing Beat  Lovers  

(でれすけでれすけから。ありますよ、この曲も笑、後期児童会役員さま、、)

 

13.バラード ケツメイシ 

(Dsicoパンツクイコム.comさんから。図書委員だったのね!意外と言えば意外、、)

 

14.蒼いフォトグラフ 松田聖子 

(月島さんリクエスト。青が散る、、みなさんお好きなのね)

 

15. プレミアム商店街レポート こすぎちかちゃんに電話~

さすがサンシャインガール。晴れました!盛り上げ係だったのね。パーリーオーガナイザー!

 

16. てんやわんやタイム突入~美しく燃える森(プリン2号さん,図書委員!)~エアウルフのテーマ(スナックGT、井原先生登場!)~摩天楼ブルース(ツイッター大受け!)~Car Wash(小出マシュー!!かつFメイト!嬉しいです)

 

今日読めなかった、かけられなかった皆様、本当にごめんなさいね。

あと上の中でも抜け落ちありましたらすみません。

抜け落ちは「毛だけ」と心が毛ておりますが

どうにも行きとど毛ませんで、すみません。

 

***************

ラヴィッツ松尾& HIs Hair Live

10月27日 (土)吉祥寺ブラック&ブルー

18:00 開場 18:30 スタート ¥2800+ 1Drink

【Good Time Music Salon】

・ラヴィッツ松尾&His Hair(with 野口勇介 tp 、川満恵一郎 sax)

・916

・Ramblers

・ABC友の会

 

一番手!いいバンドたくさん出る中でトップ!

ファンキーにぶっ飛んでいきますので

遅れないできてね!

 

李世福さんところでもBass弾いてる

ToshikoさんのいるRamblersも出るよ!!

 

11月3日(土)鶴見ラバーソウル

共演 The Trap Stars

19:00 OPEN19:30 Start  

帰って参りました(1年ぶりくらいですか)!

入場料1000円(JAS込み)

要ドリンク、お通し 税別

投げ銭!どうだい、試されるラヴィッツ松尾とHis Hairを

見にこないかい?笑

ゲスト Horn the Hair Peace (山田翔一 tb)

 

 

さらに、音楽以外でも!

 

1110日 (土)

ITP TOEFL 講座とテスト】

11:00 

PTM 関内教室にて

 

ラヴィの堅い方のお仕事笑。

留学、大学院、大学進学など採用されている

ITP TOEFL。特別講座です。ご希望の方は

受験も。気になる方は info*ptmyokohama.com (

*はアットマークに変えて)までメールでお問い合わせください。

*********************************************************

 

12月1日 (土)19:00 予定

ラヴィッツ松尾 & His Hair  ライブ

VS うこっけい @ 浜松町 隠れ家

隠れ家!ラヴィはもうこちらのお店の

「備品扱い」です笑。

みんなで歌える曲ばかりを演奏するうこっけい 。

********************

売るほどある(笑)CD

Disco Pants」も通販での

お申し込みがたくさん届いております。

どうぞ気になる方は

 info*ptmyokohama.com (

*はアットマークに変えて)までメールでお問い合わせください。

 

***************

ライブ出演のご依頼もどうぞお寄せください!

またライブ授業のご相談、

TOEFL, TOEIC各種英語資格関連の授業

ご相談、留学相談も

 info*ptmyokohama.com (

*はアットマークに変えて)までメールでお問い合わせください。

*****************