延長戦してますか笑 かつF音魂Pilation 生放送! 8/22/18 | ラヴィログ ラヴィッツ松尾稲妻日記

ラヴィログ ラヴィッツ松尾稲妻日記

ラジオDJ シンガー そして教育業。とにかく動く。しゃべる。踊る。テカる。そんな毎日をどう生きているのか。カッコいい親父目指す余裕なんてありません。必死です笑笑

本日もかつF音魂Pilation11時〜生放送! 

テーマは「延長戦」です。

 

なんかいろいろ伸びちゃうんですよねってな リクとエピソ、

意味なくダジャレも是非!無料アプリでも聴けます!

 

http://goo.gl/EgxFZH 

#音魂pilation #ラヴィッツ松尾 #kfm789 #823新宿カルタヘナ

 

延長戦といえば、ラヴィも残りの人生延長戦みたいなもの笑。

どんどん延長料金とか

かかってきそう笑。

 

そんな中ですから楽しまなきゃ損損。

皆様が1日でも多く笑顔でいるのを後押しする番組です!

 

***********************************

今週末からライブやら応援MC, DJ

やらたくさんやります。

 

興味持たれた皆さんどうぞおいでください!または

動画など拡散くださると嬉しいです!

 

ラヴィッツ松尾 & His Hair シングル 

"Dsico Pants" ”Got to have it all" iTunesAmazon,Moraで配信中!

 

8/ 23 

ラヴィッツ松尾 & His Hair 新宿カルタヘナ、ライブ!

プロモVはこちら

とにかく熱い!新宿で最もラテンフレイバー溢れるお店で

ラヴィライブ!

 

 

9/20 

ラヴィッツ松尾 & His Hair 

池袋エールハウス、ライブ!

とにかくビア! 池袋の名門、エールハウスでライブ!

 

9/23

ラヴィッツ松尾& HIs Hair 

イヌスターヅ主催「犬猿のなかなか」新横浜ベルズ に参戦!

イヌスターヅとピストルモンキーズの

対決イベントにゲストで登場!

なんと野菜の展示即売もある!新型複合イベント!

ラヴィッツ松尾はMC/DJも!

 

10/11 

四谷ブルーヒート

 

10/27

吉祥寺 Black & Blue

 

どんどんアップします!本当、来てきて来て来て!!よろしくお願いします!