こんなことも〜その2セクヒス、Naomihのみっくんご購入感謝!ラヴィッツ松尾とHis Hair | ラヴィログ ラヴィッツ松尾稲妻日記

ラヴィログ ラヴィッツ松尾稲妻日記

ラジオDJ シンガー そして教育業。とにかく動く。しゃべる。踊る。テカる。そんな毎日をどう生きているのか。カッコいい親父目指す余裕なんてありません。必死です笑笑

 

”ゲット”とタイトルをつけてくれたのは横浜で活躍するベーシスト、ミッくん。ご購入いただきました、当方のCD "Disco `Pants"! 

 

「松尾さんのCDなら聞かない訳にはいきませんよ」と嬉しいお言葉!

 

"Sex History" や

Naomih というトリオで活躍!きりっと

したイケメンのミッくん。今日も中華街で

ベテランロックギタリスト李世福さんの

アトリエからロックするミッくんたちの演奏を見に来てね!

 

10/28(土)

¥1000(1D¥500)
出演:李世福&神田真人/naomih
 

於 李世福アトリエ

19:30~ naomih are…
ds:taclow motone
b:mikuni okajima
vo,g:yujiro araki

 

出番21:00か。
ぜひ通りすがり、お立ち寄りください

 

とのことです!!ぜひどうぞ!!

::::::::::::::::::::::

 

ラヴィッツ松尾 & His Hair 

CDシングル「ディスコパンツ」発売記念!

レコ発ライブ!「ソウルを生やせ Vol.4」

 

ゲスト: 田中和義とT Street Band

 

横浜で活躍する田中和義とT Street Bandもきてくれる!

熱い魂の交歓!ぜひお楽しみに!

 

18:30 開場 19:00 開演 

1500円(ドリンク別)

 

どうぞみなさまおいでください!

躍りまくろう!!