"Mood Up” with PASSION GIRL | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

The Story of “MOOD”

Ravijour最新カタログ
テーマの MOOD UP” 
様々な女性像で表現しています♥
昨日の "CANDY GIRL" に引き続き、
本日は
"PASSION GIRL" をご紹介しますにっこり



パッションガールとしてモデルのソノヤちゃんが
クールでゴージャスに着こなしてるのは
シースルーカップ」ブラセット。

BLACK」と「RED」の2色展開です星

カップ・ボトム共に生地のベースをNudeカラーにして、
肌が透けているように見えますよね♡
Sexyな印象のランジェリーです↑

カップ部分はあえてモールドカップ見せにしポイント。
Laceの繊細さや柄感を強調させる仕様にしていますきゃっハート

ボトムサイドはチュールでフリルの仕様にしていますので、
Sexyな中にもCuteさをプラスしていますよ星


WEB→明後日10月9日(THU) 21:00~
 
SHOP→10月10日(FRI) からの発売となります花蓮・☆形にんじん

発売までのカウントダウンがいよいよ始まりますね
♡ワクワク
みなさんにステキなランジェリーと出会えますように




ra

twitterfacebookinstagram