ヘアメイク講習会♪!! | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

みなさまこんにちは

先日開催したヘアメイク講習の様子をアップしていきます

RavijourShop Staffは、シーズンごとに制服をチェンジしています。

今季は秋のコレクションに合わせて煌びやかな“Jewel柄”のワンピースを着用中。

シーズンコンセプトに合わせたヘアとメイク講習をプレスRoomにて行いました

基礎からトレンドメイクまでプロの技を実践
ヘアは基礎となるブローからキレイな髪の作り方を教えて頂きました。


 
 

AUTUMN COLLECTIONのランジェリー、Shopディスプレイ、StafヴィジュアルとコンセプティブなSHOPにぜひいらしてください

Shop Staffが着用している制服はSHOPまたはWEBストアにてご購入していただけます。

ぜひこちらCheckしてみてください

 

ここで
Pressチームがオススメするメイク用品をご紹介します。

MACのミネラライズアイシャドウのゴールデンアワーズ

使いやすい4色のカラーは簡単に美しいグラデーションが作れるのですごくオススメ


 

この秋リニューアルしたMACで一番人気のミネラライズシリーズは、

アイカラーは2色タイプが5セット、4色タイプが10セット。チークは9色登場しています。トレンドをおさえながら、日本人に馴染みやすい色ぞろえで使用しやすく肌にも優しく繊細な発色とツヤ感を与えてくれます

ハイライトやシェーディング、フェイスパウダーも新パッケージで登場しているようなので秋メイクに取り入れたいですウインク♪

皆さまもぜひCheckしてみてください音符

 カタログ請求 

Twitter Facebook instagram