行ってきました!!レゲエ祭★ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

先週末、行ってきました!!

横浜レゲエ祭びっくりマーク


Love Ravi


もちろんRavijour×レゲエ祭Tシャツを着て♪

Love Ravi


すでにすごい人~~~アゲアゲ


Love Ravi


レゲエ祭はっぴを着ている人たちがっのーまるおめめ

『撮らせてください~』って言ったら、『“レ”と“ゲ”がほかのところに遊びに行っちゃってるけど・・・笑

と後ろを向いてならんでくれたMen's達キラキラ

ありがとうございましたウィンク


Love Ravi

そして、関西店舗の店長たちも少し遅い夏休みを取って、遊びにきてましたプチハート

一緒に~音符

Love Ravi


CYBERJAPAN DANCERSにも会えた~にこ♪


Love Ravi

みんなで飲んで、踊って、楽しかったなぁぁ~にへハート2こ


この日は天候がすぐれない中でしたが、たくさんのお客さんが本当に心から楽しめたイベントでしたキラキラ


Love Ravi

昨年は残念ながら開催されなかったレゲエ祭、、、なので2年分たのしんじゃいましたハート

Love Ravi

音楽ってすばらしいト音記号音符

どんなジャンルでも人の心を動かしたり、気分を変えてくれたり、すごく生活に近ものですよね★今回もそんな素敵なEVENTでしたビックリ


主催のMIGHTY CROWN ENTERTAINMENTの皆様、お疲れ様でしたびっくりマーク

また来年の横浜レゲエ祭、期待していますキラキラ


Love Ravi






★Ravijour OFFICIAL WEB STORE