Winter Collection展示会~♪ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

みなさんこんにちは~キラキラ

先週、RavijourのプレスルームにてWinter Collectionの展示会を開催していましたキュン♡



Love Ravi


展示会の様子をUPしていきますねキラキラ

大島麻衣ちゃんと野呂佳代ちゃんが初めて遊びに来てくれて、楽しくいっぱい話ながらオーダー付けてくれました~はーと

Love Ravi  


カタログモデルの小泉梓ちゃんキラキラ


Love Ravi  

今回も愛犬の“ぽんず”と一緒に♪3か月前は手のひらに乗るくらい小さかったのに、大きくなった~るん

Love Ravi  



nutsモデルの尾崎紗代子ちゃん~矢印

Love Ravi



志穂ちゃん&たもちんもハート

Love Ravi  


たくさんの方達が来てくれましたぁ!


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi


詳しい商品などはまだUPできませんが、今回もいつもよりさらにRavijourらしさが詰まったアイテムばかりjewel*Winter Collectionの公開をお楽しみに~キャッ☆


それではまたバイバイ




★Ravijour OFFICIAL WEB STORE