リリースPartyへ・・・♪ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

みなさんこんにちは~!


昨日、いつもイベントなどでお世話になっているMIGHTY CROWNのNewコンピリリースパーティーに行ってきましたぁラスタ音符


STAY POSITIVE「MIGHTY CROWN presents LIFESTYLE RECORDS COMPILATION VOL.5」RELEASE PARTY


photo:02
photo:03


今年はレゲエ祭復活もあって、アツいですよねぇラブ

楽しみキラキラ

photo:04

MIGHTY CROWN SOUNDのプレイから始まり会場も一体となって、盛り上がってきたーびっくりマーク
という所で、コンピの楽曲を披露~!

photo:05


FIRE BALL登場プチハート
15周年のアルバムに含まれている“Call this love”心地いいREGGAE MUSICで大スキな曲からスタート~キラキラ

photo:07


今回のリリースパーティーは豪華なメンバーが勢ぞろい!

MIGHTY CROWN/FIRE BALL/PAPA B/
NG HEAD/ラガラボMUSIQ (BOOGIE MAN, VADER, ARM STRONG)/
KIYOSAKU(MONGOL800)/MACCHO(from OZROSAURUS)/YOYO-C/RUDEBWOY FACE/MAD KOH/J-REXXX/APOLLO



LIVE途中のマイクパフォーマンスも笑えるし、MONGOL800のKIYOSAKUさんと“小さな恋の歌”のREGGAEver.を会場のみんなで歌えて鳥肌ものだし、全国からdee jayが集結してて、本当に楽しかったぁぁu


YUKA.SAKURA.TOMOMIの3にんで楽しみましたにへ


photo:01

ラストまで最高でした!

photo:06





STAY POSITIVE「MIGHTY CROWN presents LIFESTYLE RECORDS COMPILATION VOL.5
は好評配信中びっくりマーク
コチラ↓からダウンロードできますキラキラ






それではまたバイバイ