Autumn Collection展示会★ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

皆さんこんにちは~プチハート

今週は、火・水・木とAutumn Collectionの展示会でしたぁぁ下着



秋の商品は夏のVividとはイメージが一転、シックでよりSEXYなラインナップ・・・


Love Ravi




Love Ravi


Love Ravi


たくさんのモデルちゃんや関係者の方達が遊びに来てくれました~ビックリ



Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi  


カタログモデルの梓ちゃんが、2匹ワンちゃん連れてきてくれました!チンの“おこめ”ちゃんと最近飼い始めたばかりのポメラニアンの“ぽんず”ちゃんがかわいすぎて人だかりができてました笑


Love Ravi


Love Ravi

ぬいぐるみみたいでかわいすぎるheart
Love Ravi







秋のコレクションはレーシーで大人っぽい印象のものが多くて、今回も反響がよかった~キラキラうれしいにへ

たくさんの方と色々な話ができて、楽しくていっぱい笑った展示会でしたsei



発売はまだ先になりますが、楽しみにしていてください音符


それではまたバイバイ





★Ravijour OFFICIAL WEB STORE