社員旅行“Hawaii”②♪GROUP1 | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

おはようございますたいよう。





この日は

ダイヤモンドヘッドチーム♪イルカと泳ぎにいくチーム♪


パワースポットで有名な

クアロアランチに行くチームで別行動~にゃ








各チームから写真もらいました~sss







ダイヤモンドヘッドからの景色は絶景さーげーぽーよー↓↓



以外に初めてだった人も多く、

想像以上に感動したみたい・・・5



Love Ravi


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi















イルカチームは船で

海底まで透けて見える場所まで移動~ふね。


Love Ravi



奇跡的にキラ30頭くらいのイルカの群れに遭遇したみたいで



くるくる回ったり、ジャンプしたりするイルカたちと

一緒に泳いだ感動はすごかったそうはーと






耳を澄ますとイルカの鳴き声も聞こえたみたいですさーげーぽーよー↓↓



Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi













そして私は、

悩みに悩んで、クアロアランチへきゃー






バスで移動中、虹に遭遇~キラキラ紫ピンクキラキラ黄オレンジキラキラ水色緑


Love Ravi


それだけでテンションが上がる私たちチームは



ジェラシックパークや数々の映画の撮影現場になっている大自然で

ジープと乗馬体験をしてきましたはーと




さすが映画に出てくるような大自然!!!


空気がキレイさーげーぽーよー↓↓


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi


乗馬体験で

私を案内してくてたのはサスくん!!


とてもいい子で、たのしーく乗馬できましたウインク♪




Love Ravi

Love Ravi












朝から各チーム、満喫したあとはクルージングディナーへごはん




Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi

Love Ravi



夕日がおちる所を見ながら
おいしいロブスターをいただき、最高な時間・・・・スター





ごちそう様でした♪






こんな集合写真まで笑


Love Ravi








続く音符2