カタログVol.30撮影OFF SHOT★ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

大好評!!新作発売中~!!


WEBストア

http://www.ravijour.com


全国SHOP LIST

渋谷109 5Fルミネエスト新宿B1F 大宮オーパ3F 千葉オーロラモールジュンヌ2F 横浜ザ・ダイヤモンドB1F 仙台フォーラスB1F 名古屋近鉄パッセ2F 札幌4丁目プラザB1F 心斎橋オーパ5F 梅田エスト1F 河原町オーパ2F 天神コア2F


Love Ravi


今回のカタログ撮影の裏側をレポートッ撮影
カタログのヴィジュアル撮影の時・・・


Love Ravi

今回は、まいぷぅ・エリー・リブの3人がSEXYに表現してくれましたびっくりマーク
Love Ravi

いつも元気なまいぷぅとセクシーな小泉梓ちゃんsss

Love Ravi

笑顔がキュートキラキラ有末麻祐子ちゃんにへ
Love Ravi


今回は水着の撮影もあったので・・・

沖縄ロケに行ってきましたぁぁサマーやしの木


撮影が1月で、東京は極寒だったので、沖縄着いてみんなテンションあがってましたsei

ビーチでの撮影は晴天太陽



Love Ravi


Love Ravi

いい写真がたくさん撮れましたぁはーと

Love Ravi


Love Ravi

マリーナでも撮影マリン4

Love Ravi

たくさん沖縄料理食べて♪


Love Ravi



それではまた~バイバイ





★Ravijour OFFICIAL WEB STORE



Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi


たくさん撮影して!


Love Ravi

楽しいロケでしたんラブ


左から

吉田夏海ちゃん・エリーローズ・リブ・夏実ちゃんプチハート