Partyレポート①★Ravijour9周年Party!!LINK UP | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

先週末行われた、Ravijour Anniversary Party“LINK UP”


今年も1300人以上の集客で、Big Partyとなりました!!!

たくさんの方と一緒に作りあげたPartyに、たくさんのお客様が遊びに来てくれて、たくさんの笑顔があふれて、本当に楽しくて最高でした!!!


Love Ravi


Partyの様子UPしていきます♡



Love Ravi


フロアを盛り上げてくれたCASTの皆さんびっくりマーク



Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi


お客さんでいっぱいーーー★
Love Ravi


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi

LIVEもすごい盛り上がり~~びっくりマーク


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi


シークレットライブ!!

CHOZEN LEE(FIRE BAL)

RYUZO(R-RATED)

ANRCHY


お知らせしてない分、お客さん達かなりアガってましたーーーキラキラ

Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi

フロアをSexy WaitressとCute Waitressが回ってくれてました唇



Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi



写真だけでやばくないですか??盛り上がり笑

まだまだ続く~( ´艸`)