オススメケア~♪ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

みなさんこんにちは~♪


プレスのYUKAです(o^-')/

今日はオススメのボディケアを紹介しますね~~~キラキラ





毎年毎年、冬の乾燥の悩まされます・・・

家での日々のボディケアはこんな感じ↓もちろんRavijourのボディケアシリーズで♪


バスタイムにボディスクラブで角質ケア~お風呂

シュガー&オイルでつるつるにへ

ソルトよりもキメの細かいシュガーでやさしくケアキラキラ

撮影で立ちっぱなしだったら足を中心にリンパの流れに沿ってとか、角質が気になるひじやかかとだったり、日によって様々!

マッサージしながら全身に使ってます!



Love Ravi



Next



お風呂あがったらスグダッシュダッシュダッシュ

ボディミルクで保湿♡!

時間がたつごとに、とどんどん体の水分が蒸発しちゃうので、5分以内に保湿がおすすめです!

私はビックリするくらいソッコー保湿してます笑



Love Ravi


Next



更に、乾燥が気になる部分にケアオイル♡!

ひじやかかとなどはいつもつけていますが、皮膚が薄い部分は特に乾燥しやすいので、首やデコルテ部分にも必ず!

全身に使えるオイルなので、目元・口元にも使ってますキュン♡


Love Ravi


個人的に好きな香りはSweet PLUMラブ

甘すぎずフレッシュな香りが好き!!



寝る前にヘアミストをつけるととするとリラックスして眠れるので、癒されたい気分の時にはいつもシュッとlove-2.11


保湿大好きなので、会社にも保湿グッズがズラリビックリマークネイルオイルやハンドクリームもコマメにエッセンシャルオイル写真に写ってないものもまだまだあります笑


Love Ravi

リップクリームはオーガニックのものを使ってます☆


Love Ravi



こんな感じで日々乾燥と戦ってますイナズマイナズマイナズマ

参考になればぜひ(^-^)


それではまたバイバイ












Ravijourボディケアシリーズはこちらから↓

https://www.ravijour.com/search/?categoryChildIds=1402



★Ravijour OFFICIAL WEB STORE