New Year Partyレポート♪♪♪ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

皆さんこんにちは~('-^*)/


チョット遅くなってしまいましたが、1月に開催したRavijour主催New Year Partyのアフターレポートですラブ


Love Ravi


麻布十番WARE HOUSEで行われたPartyは、来ていただいたお客様にベネチアンマスクをお渡しするMask Partyハート


OPEN前に会場を飾りつけきらきら!!


Love Ravi


会場内はみんながベネチアンマスクをつけていて少しあやしげな雰囲気に・・・( ´艸`)


Ravijour STAFF大集合~~~!!!


Love Ravi



Love Ravi



Love Ravi


Love Ravi



Love Ravi


Love Ravi


ダンスShow Caseは、もちろんCYBERJAPAN DANCERS(≧▽≦)

★1st STAGE


Love Ravi  



Love Ravi

もちろんダンサーもMaskつけてます仮面


今回は、ゴーゴーダンサーにポールダンサー、リングダンサーも入った豪華ラインナップキラキラ


Ravijourの衣装でSEXYに踊ってくれました音符


Love Ravi


Love Ravi



Love Ravi


Love Ravi



DJもHipHop&Electroでみんなノリノリ~キラキラ矢印


Love Ravi

Love Ravi  


Love Ravi


たくさんの方が遊びに来てくれて・・・heart


QUISSのメンバーで遊びに来てくれました♪KIYOKOありがとう★


Love Ravi

CYBERJAPANのBossトコトさん★


Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi



Love Ravi




CYBERJAPAN DANCERS

2nd STAGE


ピンクの衣装で華やか~♡

みんな釘づけでしたsei


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi


Mask付けているので誰かわからなかったりもしましたが、笑

たくさんの方に来ていただけて、楽しかったぁぁ伸ばし棒のつもり~キャッ☆


Love Ravi

みなさんありがとうございましたペコリ


Love Ravi




次のRavijour Partyは、3月9日に渋谷のVISIONで開催決定してますにこ


是非遊びに来てくださいね~ん♡!


それではまたバイバイ