授賞式 | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

みなさんこんにちは!!



「へルタースケルター」蜷川実花監督が新藤兼人賞銀賞を授賞!

授賞式に出席させて頂きました♡

Love Ravi

Love Ravi


新藤兼人賞とは、若手の発掘と育成を目的に、プロデューサーが「この監督と組んで仕事をしてみたい」「今後この監督に映画を作らせてみたい」という観点から、その年度の優れた新人監督を選ぶというもの。


『これからも自分に素直に、恐れずに、3作目も4作目も突き進んでいけたらと思っています』という実花さんのスピーチを聞けて本当に、これからも楽しみですp


Love Ravi

「ヘルタースケルター」でTOPスターの“りりこ”がRavijourカタログVol.26夏号の表紙を飾り、栄誉ある賞を受賞した映画とのかかわれたことを本当に光栄に思いますキラキラ


実花さんとパチリ顔文字


Love Ravi

本当におめでとうございますo(^▽^)o








★Ravijour OFFICIAL WEB STORE

★Ravijour Facebook

★Ravijour twitter