Ravijour中国進出!!!① | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog



2012年5月にRavijourは中国に店舗を出店します!!!!

ファッションビジネス専門紙、繊研新聞にも取り上げられました!


Love Ravi



5月予定の出店に先駆けて、3/7~3/9まで上海で行われた、アジア最大級のファッション展示会NOBOMANIAへのブース出店と、Ravijourお披露目!!ということで初日に、ファッションショーも開催されました!!

130ブランド程が世界中から集まり、約1万人以上の業界の人が集まり盛り上がりました!


夜には、上海でも大人気のM1NTというクラブでNOVO MANIAアフターパーティーを開催、そこでRavijour独占ファッションショーも行いました!!


その時の様子をupしていきますね~~~('-^*)/






今回、ファッションショーにはRavijourで大活躍してくれている、Livちゃん・まいぷぅの2人にも参加してもらいました!!

Ravijour中国進出!!ということで、雑誌BLENDAさんが取材にも駆けつけてくれたんですきらきら!!

BLENDAモデルのゆいチャンも一緒に・・・ハ~ト

日本人モデルとしてLivちゃん・まいぷぅ・ゆいちゃんの3名がファッションショーに参加してくれましたパンプス




一足先に、Livちゃん・まいぷぅ中国に到着~~~sei

ホテルにチェックイン♪


Love Ravi



この日は、展示会場を一度見に行ってリハーサルを行いました♡


会場はスッゴク広く、着々と準備が進められていました!
Love Ravi

会場内はこんな感じで、約130ブランドのブースがありますおぉ!


Love Ravi

Ravijourのブースはっけーーーーん!!


Love Ravi

次の日に控えた、本番の準備・衣装合わせ・ファッションショーのリハーサルを無事に終えた頃にはすっかり夜に・・・三日月











夜は、みんなでご飯に行きましたうえ


BLENDAチームも合流ぐぅ~。

みんなでディナーへ♪


Love Ravi


Love Ravi

上海ガニーーーにこ↑

Love Ravi

sss


Love Ravi


たくさんの豪華なメニューに、騒いでみんなで笑って、本当に楽しい時間でしたぁぁぁビックリ


次の日にSHOWが控えているので、この日は早めの就寝でしたZZZ






ファッションSHOWの様子はまたUPしますね~キラキラ


お楽しみにぃラブ







Press YUKA