Wedding Party♥ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

皆さまこんにちは♥akn♥


先日、私たちは、三浦皇成さんほしのあきちゃんのウェディングパーティにいってきましたはーと
Love Ravi
Love Ravi
Love Ravi

Love Ravi
Love Ravi

素敵な会場・・・キラキラ

カワイイお菓子の家も発見ピカ


Love Ravi

Love Ravi
お菓子の中に、Azukiちゃん&Gomaちゃんがakn
Love Ravi

会場は

おふたりの登場まで ドキドキわくわくakn



本物のあずきちゃんとごまちゃんも連れて登場ですハート
Love Ravi

Love Ravi


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Happyオーラと笑顔であふれる会場に

私たちまで幸せをもらいましたぁはーとじーん


そして

Ravijourチームであきちゃんをはさんでパシャsei♥akn♥


Love Ravi

まるでお姫様っはーとy’s



s.heart*三浦皇成さん星野あきさんs.heart*

ステキなパーティに呼んでいただきありがとうございましたはーと



これからもお幸せに~ハート