Elli-Rose Birthday Party(^_-)♪ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

みなさんこんにちは~(^-^)/太陽


先週、Ravijourカタログで大活躍してくれている


Elliの25th Birthday Partyへ行ってきましたーーー誕生日クラッカーシャンパンaya

Love Ravi


ドレスもアクセサリーもすっごく似合っていて、Elliらしいコーディネートでしたラブ



Love Ravi


Elliと同じ事務所の秋元梢ちゃんとも撮影


Love Ravi





ElliはRavijourカタログVol.4で初登場!!



今発行されているはカタログVol.23!!


何度もカバーガールとしても活躍してくれて、


約5年間も一緒にカタログ撮影やイベントなどでお世話になっていますキラキラ



いっつも明るく、現場の雰囲気を盛り上げてくれて、



抜群のスタイルと表現力でみんなから愛されているElliハ~ト



本当にお誕生日おめでとーーーо(ж>▽<)o

そして、これからもよろしくお願いしますびっくりマーク












RavijourからB.Dプレゼント♪



Love Ravi

すごく喜んでくれて、私たちもウレシかったですキャッ☆


Love Ravi


Love Ravi


Happy Birthday Elli★


素敵な年になりますように・・・(^_-)☆













Press YUKA