Ravijour BBQ~♪ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

みなさまこんにちは~キラキラ


先週末、Ravijour本社STAFFで毎年恒例となった


BBQに行ってきましたv(^-^)v♪


今年もバスを貸し切って朝出発朝日


Love Ravi



Love Ravi


相模湖の近くまで行きましたキラキラ




Love Ravi


バスの中では、Ravijour本社のメンズチームが


後ろの席を占領~笑


Love Ravi


1時間半ほど揺られて会場に到着~バス



Love Ravi



Love Ravi



Love Ravi




お腹すいたーーー(@ ̄ρ ̄@)


っとさっそく食材を出して準備おんぷ




Love Ravi


野菜きゅうりお肉マンガ肉魚介伊勢エビ焼きそばやきそば



Love Ravi


お肉は最高級欲しい~


Love Ravi

まずは、皆で乾杯ビール


Love Ravi

火を起こしてくれているアダムsan炎

Love Ravi

その間にシーザーサラダばんばんじー


Love Ravi

ししとうまみれのコイケちゃん万願寺ししとう


Love Ravi

わいわい準備ハート


Love Ravi



Love Ravi





Love Ravi

みんなで食べるとさらにおいしぃーラブ




Love Ravi

そしてまだししとうで遊ぶ万願寺ししとう


Love Ravi








たくさん食べてy’sひたすら笑ってにこっ号泣もあって泣





前半戦終了ーーー!





この後はみんなでGAMEをスタートしました・・・ダイヤのエース





その様子は、また明日UPしますねsee you*















Press YUKA