JELLY忘年会♪トランジット忘年会!! | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

皆さまこんにちは~きらきら!!



昨日、恵比寿で行われたJELLYの忘年会に行ってきましたぁお酒
Love Ravi


200人以上の方たちが集まっていてキャッ☆音符


盛りあがってましたハート


Love Ravi



忘年会中にはサプライズも・・・


創刊当初からJELLYのスタイリングをしている


スタイリスト吉田リカさん!!


ご結婚されたのでみんなでお祝いをケーキ




Love Ravi




Love Ravi



かっぱになりきているのはJELLY編集の足立さん笑



もちろんジェリガも勢揃い矢印


Love Ravi


先日撮影で一緒だったまいぷぅLOVE


Love Ravi




編集長の加瀬さん(右)

編集の栗田さん(中)


JELLYの皆さま、今年も大変お世話になりました~m(__)mbana



Love Ravi












JELLY忘年会の後は・・・


It girl'sのPartyや毎回Ravijourの周年Partyでお世話になっている


トランジットさんの忘年会で六本木ヒルズへ!!!


Love Ravi



こちらもまたたくさんの人!!



上原 歩ちゃん来て~ラブかわいすぎるキラキラ



写真撮ってたらまいチャン美女暦 のヒャクタロウさん乱入上げ上げ



Love Ravi





あやしい写りになってしまってますが・・・汗;


トランジット社長中村さんためいき


トランジットクルーの皆さまも、大変お世話になりましたm(__)mji


Love Ravi








どこの忘年会も大盛り上がりで、楽しい②音符


今日は会社のみんなで食事会です星


またUPしますまたね