BLENDA撮影~&忘年会★ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

みなさんこんばんわニコちゃん★


今日はRavijour春の新作たちの

BLENDAの撮影にいってきましたアゲ


今日のモデルちゃんは


Love Ravi
LOVEAYAちゃんLOVE


Love Ravi

LOVEYUIちゃんLOVE
Love Ravi
LOVESACHIKOちゃんLOVE


今日のRavijourの撮影はめずらしくロケスタイル~sei

Love Ravi
!?
Love Ravi
そしてお洋服やじるしsao☆



なぜかと言うと!?今回は、

ランジェリーもコーディネートの一部etc...

ということでLOVE


こんな事や、あんな事までキラキラ


今までと、ひと味ちがう撮影をしてきましたビックリマーク

読み応えのあるページになりそうで仕上がりが楽しみすまいる音符



そして和気あいあい、ランチtimeやじるし


Love Ravi

サチコちゃんと、プレスのユカがつけてるのは、

洋服が汚れないように~汗と、貸してもらったメイクさんの


仕事道具!メイク時用のエプロン…

使う場所まちがえてます笑



笑いの絶えない楽しい撮影になりましたウインク




そして先日、お伺いしたBLENDAの忘年会の様子もUPやじるし
Love Ravi

主役の皆さまハート

Love Ravi

忘年会love-4.2ご結婚祝いlove-4.2そして送別会…

3つが合体したステキな会でしたキラキラ


みなさん、来年も宜しくお願いいたしますキラキラキラキラ



そして、来年月7日発売のBLENDAお楽しみに~ビックリマークビックリマーク