JELLY撮影★ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog


先日プレスチームはJELLYの撮影に行ってきました撮影




撮影したのはRavijourの新作たちハート


そんな春の新作をかわいく着こなしてくれたのはおんぷ



まいち

Love Ravi
まいぷぅ

Love Ravi
のおふたりですっakn




あんなものややじるし


Love Ravi

こんなもの笑


Love Ravi



Love Ravi

お花キラキラ



Love Ravi

こんなオシャレなチェアーまで・・・はぁとキラキラ


Love Ravi


たくさんの小物と小道具を使って


HAPPY溢れる写真ができあがりましたキラキラ





みなさんはぁと



来年1/17発売のJELLY


Ravijour春の新作を一足早く、ご紹介できちゃいますりぼん


お楽しみにsao☆キラキラ



カワイイ小道具たちもどこかに登場してますよ~



Love Ravi


JELLYモデルのまいちとまいぷぅLOVE


寒い中のランジェリー撮影ありがとうございましたLOVE