食事会♪ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

皆さまこんにちは太陽



先日、雑誌nutsの方達と食事に行きました★



Love Ravi






編集長の森サンは食事中も仕事で忙しそう・・・汗


Love Ravi






副編集長の園部サンと編集の廣瀬サン!!+゜


Love Ravi




この日は焼き肉屋サンに行き、おいしくてお酒も進み・・・



マッコリが3本開いた頃から・・・



副編集長が・・・



遊ばれ始めてしまいました・・・






Love Ravi



たくさん笑いました笑



広告部の方もスタイリストの方も来て頂いて



本当にありがとうございましたキラキラ