R発売まであと5日! | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

は常に新しいこと、面白いことを発信していきますハート


ということで・・・


皆様、妄撮って知ってますか?


妄撮妄想するというコンセプトを1枚の写真で表現し、

破れると中身が見れるという・・・シンプルでおもしろいものなんですクマ


例えばこんなシールブックとか。。。
Love Ravi

妄撮のプロ集団とRavijourが組んだら・・・



カッコイイものができちゃうんでは!?


撮影は今話題のSOHOで行われましたキラキラ
Love Ravi

モデルはカタログでおなじみ

Livちゃんハ~ト&彼氏役にブラジルから来日のマーロン君!!+゜
Love Ravi

いろんなシーンのLivちゃんが見れちゃいます顔文字



特殊な撮影で大変だったけど新鮮で楽しかったです!
Love Ravi


2月の寒い中外でもsao☆
Love Ravi
みんな頑張りました!

おすましLivちゃんとマーロン君に妄撮カメラマンのTommyさんハート
Love Ravi


メガネのLivちゃんハート
Love Ravi

そんなLivちゃんが、どうなっちゃうかはにてakn


楽しみですね音符