R発売まであと8日! | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

先日のの撮影樹


今回の企画はエイジレスで

30代・20代・10代を代表する

ファッショニスタ×Ravijourというおもしろい内容でしたハート


その30agelove-2.11代表がなんとキラキラ

ほしのあきチャンでした!
Love Ravi

あきちゃんとあずきちゃん↑*


年を重ねるにつれどんどんキレイになっていくあきちゃん!

本当にスタイルが良くって、可愛いキラキラ


女性の憧れですよねを



とーっても素敵なショット矢印
Love Ravi
あきちゃんが着こなすRavijourはかなり素敵でしたきらきら

しかもプライベートでもラヴィを愛用してくれてるんです!


嬉しいですねー(*^▽^*)らう``



4/23発売のハートハート楽しみにしていてくださいね音符