一年前に悲しいことがあって、

うん十年ぶりにブログ更新し、

また一年書かずに今日とゆう日を迎えた私。


今度は嬉しい報告

5日後には新しい命が誕生するということ。


あれからなんだかんだ

仕事の忙しさに救われ、

治療再開。


2回か3回目の人工受精で授かり、

どうなることやらと不安な気持ちいっぱいで

安定期まで過ごし…

(ただ悪阻はほぼ無くめっちゃ快適だった笑)


職業柄、上司にだけは早めに伝えていたけれど、

前回のこともあるから職場では

すごく配慮してくれて、本当に感謝です😭🙇‍♀️


ありがとうございます。

(誰も見ていないと思うけど笑)


少し前までは、

ベビ様今日出て来ちゃうかも

なんて思っていたけど、

そんな予兆もなく普通に検診を終え

義理の姉、姪っ子とご飯。


義理姉を詰めるつもりが、

本人もついて来ちゃって聞き辛かったけど、

旦那と聞いたよね。

お前も妊娠してんのかって(爆笑)


ただマタニティブルーすぎて

私とのテンションの違いにびっくり。

それでも産む決断したんだから、

自信持って頑張って欲しいな。


そんで曾孫が生まれるから(同じ月の予定)

義母義父の力がそちらに向いてくれると思ったら

正直私はほっとしている…


家を購入した時のように、

毎週土日に来られても困るからね。

私は、今までのこと全てを知っている

実母の嬉しさの圧に耐えるので精一杯だからさ。


本当に曾孫助かる😭😭😭

姪っ子よ、ありがとう😊

そして頑張るんだ🐶


とゆうことで、

これからはちょくちょく育児記録として

更新していこうかな。


そんなマメなことできるかな…?笑