7月に入りまして新しいブランドを発売します。

TEN. テン

クローゼットの中のたくさんの服や小物を眺めながら
今日は何を着ようかな..と考える
その日の自分をその日のインスピレーションで
自由自在に今日の自分をつくる

本当に大切なものは自分自身が知っている
今のわたしに必要なひとつを見つけるために
今日も特別なひとつを見つけにいこう


その日のファッションに加えるだけでちょっと華やかに
そしてちょっと自信を持った自分になれる

ひとつのアクセサリーで変われる自分を感じたい
TEN.との出逢いで新しいあなたが生まれる

 

インスタグラムでご覧になったことがあるかと思いますがアクセサリーブランドTENのお取り扱いをスタートします。

すでにWEN SHOPの方に入荷商品をアップしていますので是非ご覧ください。

 

 
お店にも是非見に来てくださいね。ご来店お待ちしております。