週末は保育園と小学校の参観日でした気づき

保育園のあいさつ 

『先生おはようございます、みなさんおはようございます

今日もなかよくあそびましょう♪』をみんなでそろえて言うのがとても可愛かったです。

 

小学校の方は当番の子が『これで3時限目の授業をおわります、礼』

みたいな感じでしたが、私は子供の頃コレを言うのに

緊張してとても嫌だった事を思い出しました泣き笑い

 

今日は1枚で可愛いトップスのご紹介です。

 

image

trois

¥15,180 税込

 

 

 

 

 

 

 
布帛の水玉ジャガードのフレア袖が軽やかな印象になります。
スタイリングの主役になる1枚です。
フレアが上品な印象に見せてくれ、着るだけでトレンドスタイリングが完成する大人フェミニンアイテムです。

 

 

 

 

 

¥14,080 税込

 

 

 
 
 
上品な光沢感と滑らかなタッチのシルケット天竺をつかった袖フリルプルオーバー。
袖からさりげなくみえるオーガンジー+フリルのデザインが上品に高見えするトップスです。
シンプルに仕上がりがちなTシャツコーデも、さりげない袖の透け感がワンポイントとなりキレイ目スタイルに仕上がります。