人気のバッグが3サイズ揃って入荷しました。

 

テープハンドル2WAYトート

 

L 高さ:約29cm / 幅:約47cm / マチ:約25cm  ¥8690(税込)

M 高さ:約23cm / 幅:約36cm / マチ:約19cm  ¥7590(税込)

S 高さ:約17cm / 幅:約28cm / マチ:約12cm  ¥7150(税込)

 

3サイズあります。

 

L ブラック.グレージュ

M アイボリー.グレー

 

 

 

S アイボリー.グレージュ.ブラック

 

開け閉めできるファスナーも人気のポイントです。

Sサイズでも長財布がすっぽり入ります。
どのサイズもマチがあるので荷物が収納しやすいですにっこり

 

 

斜めがけのベルト付きです。

 

 

 

 

去年は長すぎる列を見て断念した泡遊び、

 

お客様に凄く綺麗だったよ~と教えてもらって

今年、リベンジしてきましたーニコニコ

 

 

 

お天気も良くて、シャボン玉が本当にきれいでした。

 

キッチンカーもたくさん来ていたけど、凄い列💦

 

sup体験やジャグリング体験色々あって1日中遊びました。
 
凄く楽しかったのが↓↓ぐちゃぐちゃ遊び
 
image
image
大人も子供も新聞紙を破って散らかして投げ合って埋もれて
ぐちゃぐちゃになって遊びました気づき