昨日の地震びっくりしましたね、とっさに食器棚が倒れると一番被害がありそうと思い支えようとしましたがほどなくして揺れが収まりました。その後はまたちょっと揺れがあったりベッドのちょっとした動きで敏感になったりなかなか寝付けませんでした・・・

東北の震災から13年経ちましたがまだまだ恐怖を感じますね。

 

本日はNARUの新作ジャンスカのご紹介です。

NARU

Reflaxウェザーストレッチジャンパースカート←WEB SHOPより購入可能です

col:ブラック

16280円税込

 

洗練された雰囲気が楽しめるReflaxウェザーストレッチ ジャンパースカートのご紹介です。ポリエステル100%素材でシワになりにくく、お手入れが簡単なので汗ばむ季節のデイリーアイテムにぴったり。無段階調節が可能なアジャスター付きで身長を選びません。タンクトップや半袖T、長袖Tなどどんなトップスと合わせても相性の良いシンプルなデザインです。麻のようなナチュラル感と、ドライな風合いのリネンライクファブリック素材です。シワになりにくく、毛羽も出にくい多機能素材。また、一部にペットボトルをアップサイクルした原料を使用し、人にも環境にもやさしいサスティナブルな素材でもあります。スッキリとしたIラインを演出するシルエットでマキシ丈でご着用いただけます。Y字になったベルトが着こなしのアクセントになり後ろのウエスト部分はゴムになっています。両サイドには便利なポケットがついています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ravii shop Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/raviishophofu/?hl=ja

 

raviiのWEBSHOPも運営してます。

 

ravii WEBSHOPはこちらから

https://www.ravii.info/