書斎がほしい、かも | ラビハウスのブログ

ラビハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ラビハウスです

 

家でのパソコン作業は

いつもリビングのダイニングテーブルに

パソコンを置いてしています

 

パソコン作業をすると

パソコンの周りに書類がたくさん散乱!?するので

作業が終わるとパソコンの上に書類を山積みにして

しまいます。

 

書斎があれば、

作業をしたままの状態で放置できるので

いいな~って思うのですが

我が家にそんなスペースはありません(-_-;)

 

一時期は2階にパソコンを持っていって

作業をしていましたが、何かと1階に行く用事があり

結局リビングに戻ってきてしまいました

 

なんとかリビングで効率よく

作業ができるようにしたいな~と考えています