あっされ~ん4/10 | ちひゃーのブログ グータラ自転車練習日記

ちひゃーのブログ グータラ自転車練習日記

登りも平地も速くなりたい。

だけど根性が無いへっぽこボッチライダーが綴る果ての見えない練習日記。

時々レースなんかも無謀にも挑戦してます。

本日も某朝練に潜入して来ました。

練習会に参加しても自分のスタイルは変えませんけど(´∀`)

朝5時45分集合でなんとか5分前に到着出来た。内心は間に合うかヒヤヒヤしてましたが(;´Д`)

最初は交通量が多い道なので慎重にローテーション。

普段の一人で走ってるのでローテーションはすごい新鮮。

まだ外様のぺーぺーなのでついて行くのがやっとの状態。

なにこの元気な方達…(((゜д゜;)))

本物の鬼の中に鬼のお面をつけた小僧が紛れ込んでいる感じだ!(´Д`;)

カバヤステージのスプリントはチェーンの違和感を感じて回避したが参加したとしても話になってなかったしょう。

この後レスパール山岳ステージ。

山道は好きだが好きだけではついていけない。なんとか視界にはいる距離を保ちながら追走。

アカン、まったく着いて行けん(´□`。)

53号への下りでもへばりつくコバンザメ走法。
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになる(;△;)

平坦の53号では意地のアタックをかましたがみんな余裕で着いてくるし。

笠井山ステージでも相変わらず遅れる。
弱い…弱過ぎるぞ…orz

本当になにも出来ずに練習会が終わったヽ(;´Д`)ノ

とりあえず今はついて行くのを徹底して力をつけていこう( ・(ェ)・)

がんばろう。



iPhoneからの投稿