こんばんは、流手と申します。


 しばらく模活はできておらずで更新が滞っておりましたが、ようやくまた再開できそうです。


 ということで早速、気になっているのはこちら。



 キャリバーンのパーメットスコア・ファイブ。

 プレバンで予約していたものが届いた感じですねー。楽しみにしていたので組むのが楽しみです。

 ……なのですが! その前にもう一つ心待ちにしてちたものがありまして。


 ハリケーンソニックのポリカボディスペシャルですね。22日発売なのか、23日発売なのかいまひとつ把握していなかったのですが、何となく22日に出掛けますと店頭に並んでおり無事にゲット。
 何故かずっと23日発売だと思い込んでいたので危ないところでした。

 こちらフルカウルミニ四駆30周年記念モデル。是非とも組んでおきたいですよね。
 今ならネットでもまだ在庫があるようなので、気になる方はチェックしておきましょう!


 こちらが気になるポリカパーツ。

 まだ数台しかカットしていないので少し緊張しますね。切るわけですから、修復は難しいので。


 フィルムにマーキングを施すと結構大胆にいけました。
 おそらくはミスっていないと思いますが、これくらいなら仮にミスっていてもなんとかなりそうなので及第点でしょう。

 一気に仕上げてしまいたいところではありますが、今回はここで中断。
 塗装はせずにそのままの仕上がりを楽しみたいと思います。


 それにしても、子供のときに出ていたものが30周年ですか。なんとも……感慨深い。

 以上。