こんばんは、流手と申します。


 最近模活のほうの進展はあまりないもので……更新が滞っておりますが、元気にしています。

 

 さて、そんな状況ではありますが、先日次男のミニ四駆は仕上げました。

 半年ほど部屋に飾られていたトライダガーXXです。


 運動会を頑張った次男に、ミニ四駆作るかー? と声を掛けてみたところ、このミニ四駆が飾られていたところへ案内してくれたので、まだ組んでいないミニ四駆があるということはしっかりと覚えていたようです。


 一応、子供たちと組み上げようと皆の前で作業を始めたところ、なんだかややこしいことになってしまいまして。結局引き上げ、夜中に組むこととなりました。
 シールを持って離さない人や工具を勝手に触りまくる人が現れるんですわ。


 塗装もなしのシールのみですが、なかなかに面白いミニ四駆ですね。

 ……パーツ分割であれば二色くらいで塗装しても良かったかな。シールは思ったよりもイカした感じでしたね。ちょっとキラッとしているのが良いのかしら。


 最近めっきり走らせていないので少々寂しいところですが、また落ち着いたら新しいマシンを走らせてみたい。


 以上!