こんばんは、流手と申します。


 久し振りに買い物へ出掛けまして、今回の目的はガンプラではなかったのですが、習慣でまずガンプラコーナーへ向かいました。

 そこで一つ欲しかったものを発見。



 ブリッツガンダムです。


 SEEDは初期の五機が好きなんですよねー。好きというか、思い入れがあるというか。


 ブリッツはゴールドフレーム天ミナで部分的に流用されているので既視感もありますし、気軽に組めそうな気がしますね。


 楽しみです。


 ちなみに、買い物の本命はたまごっち。



 どうですか? 懐かしいと思いませんか。


 実は息子とたまごっちUniをやっていたりとたまごっちブームなんですよ。最新のもなかなか。


 たまごっちもガンプラも小学生くらいに遊んでいた玩具ですから、なかなかやっていることが変わっていないもんですね。


 以上!