こんばんは、流手と申します。


 さて、連休用に買っていたプラモデルたちを組み立てました。



 ニャオハは娘が自分で、他は私が代わりに仕上げました。



 ビートマグナムは二台目だったので、塗装するか聞いてみることしまして。まぁ本人はそのままでも良かったのだと思いますが。
 すると、意外にも青くしてほしいとのことでして。そういうことでダークメタリックブルーで塗装。

 長らく使っていなかったエアブラシがめっちゃ詰まっていてえらい目に遇いました。メンテナンス大事。
 水性塗料が固まっていたっぽいですね。洗浄が甘かったのでしょう。


 初代のビートマグナムと並べてみました。


 写真を撮っていると子供らがわらわらと集まってきまして。謎の撮影会に。
 次男も空気を読んだのかなんなのか、自分のアストラルスターをビートマグナムの横へ並べていました。

 それぞれ気に入ったようで何よりです。

 以上。