こんばんは、流手と申します。


 さて、今週は組み立てるほうはあまり進んでいないのですが、買い物のほうは良いものが手に入りました。



 RGのスカイグラスパーですね。表題の通り。

 これがあれば! そう!


 ソードストライクガンダムやランチャーストライクガンダムに換装できるのですわ。

 少し前ににエールストライクガンダムを組み立てたばかりですから、非常に嬉しいキットなわけですね。
 ……ただ、換装して遊ぶというよりは、各種ストライクを並べて楽しみたい。

 あぁ……こんなことならRGのストライクガンダムを積んでおけば良かった。


 後はトールギス EW。

 W系の機体はついつい手に取ってしまいますね。そういえば、ついにエピオンも店頭からなくなっていましたよ。
 かなり長い間残っていた気がするので、なくなると何だか切ないですね。……νガンダムはどうだったかしら。

 そんな感じです。

 以上。