こんばんは、流手と申します。


 さて、休み前の気分転換にデミトレーナーを引っ張り出してきました。

 子供がなかなか寝ずゲルググの塗装が捗らないので、それならば短時間でぱぱっとガンダムマーカーで部分塗装を楽しもうと思いまして。本当に寝ない。


 ということで、デミトレーナー。



 いやー、非常に良い。どことなくリーオーを彷彿させるというのか、シンプルな感じが心地よい。
 パーツ数も多くはなかったので、また子供が寝ないときはこちらを楽しもうと思います。
 
 そういえば、HGシャア専用ズゴックも手に入ったのでゲルググが終わったらその勢いで取り掛かろうかしら。
 うーん! どうしよ。
 
 以上。