こんばんは、流手と申します。


 さて、段々と形になってきましたねー、シャア専用ゲルググ。

 最後の腰パーツを組みまして、一通りランナーからパーツはすべて取り外しが完了となりました。



 そこで、どんなものかと各パーツを合体させてみたところ、案の定接着予定である腿のバランスが悪いようで。ややぎこちない体勢で立つゲルググの出来上がり。
 後ハメの際にちょっと切りすぎたかしら。右足のほうがすぽっと抜けますの。

 後はモノアイを何か小物にしようと考えておりまして、それが終われば合わせ目を消していこうかなというところですね。今日にでもDAISOへ行こうかしら。

 ……しかし、足が短く見えますね。気のせいか。

 以上。