こんばんは、流手と申します。


 さて、シャア専用ゲルググの続きです。今回は足パーツに取り掛かっていたのですが、合わせ目がですね、また気になってしまいまして。

 一応組んでみましたが、どうも後ハメの必要がありそうな気配。



 太ももとふくらはぎの二箇所に合わせ目が出ています。

 とりあえず、ふくらはぎのほうは大掛かりとなりそうなので、簡単そうな太ももから作業開始。ニッパーでカットしちゃいましょう。
 この部分は接着剤で固定もできる箇所になるので幾分か気は楽ですね。

 続けて下もいきたいところでしたが、時間切れとなったので次回へ持ち越し。
 というか、どうしようかしら。今一つどうカットしていくかのイメージがないわけで。

 ……ノコでがっつりいくしかないのか! やるしかないのか!

 以上。