こんばんは、流手と申します。

 

 相変わらずモンハンナウが夫婦で熱い感じになっておりまして。夜中とかに一、二時間ほど毎日歩いているわけなんですね。

 そうなると、もう眠くって。模活のほうが少しペースダウン。何でも両立は難しいですね。


 そんな感じで、なかなか完成しないアバンテMk.Ⅲ ポリカ。ようやくまた少しだけ進めることができました。
 そろそろ完成させたいぞー。


 カットを終え、軽くヤスリがけをしてフィルムを剥がきました。
 塗装はしないので後はステッカーを貼るだけー。

 ……そうそう、忘れていました。もう一つ大事なことを。
 ネジ付けの作業ですね。シャーシとの接続部位。

 前回に失敗……苦労したので、今回は事前に少し手を加えておきました。
 本付け前に一度ネジを通しておいたのです。


 その成果もあり、無理なく接続完了。

 しかし、このタイプのステッカーは結構ムズいので最後まで油断は……禁物ですな。