こんばんは、流手と申します。


 先日買ったミニ四駆をようやく触り始めることができました。アバンテMk.Ⅲです。

 今回はポリカーボネートボディなので、まずはカットから行っていこうと思います。
 これがまた経験が少ないもので。なかなかの大仕事です。


 塗装は今のところ考えておらず、一旦は素組みしてみようと思っています。
 塗装してみたい気持ちはあるのですが、なんといいますか、手を加えないオリジナルのものとして持っておきたいというのか。悩ましい。

 とりあえずはちゃんとカットしたりとやることをやることをやらなければ。


 途中まで進めていたものの、夜遅くなり完成は持ち越し。

 こういうのも楽しいですね。サンダーショットMk.Ⅱは少しステッカーやらネジやらでミスがあったので、今回こそは綺麗に仕上げてみたいと思います。
 ステッカーがプラよりも繊細な気がするんですよねー。

 以上。