新しい地図の三人のコンサート🎵

大阪城ホールでありました✨✨✨✨✨














今日2回取れて、

2回ともスタンド席だったのですが、

よく見れる方でした💖 




最終日で、

アンコールはなくて、

最後にお見送りがあるのですが、

その前に一曲だけおまけがあったの💖




新曲は、

しんつよは、和田唱さん作曲、上野樹里作詞の

リズミカルな曲💖

吾郎さんは、しっとりとした曲💖


2曲とも素敵な曲🎵🎵🎵




私は

ドラクエの曲

「星のファンファーレ」が一番好き❤️




最後のお見送りは、

3カ所に別れてバイバイをしてくれて、

私のイチオシの剛君には当たらなかった😅



でも一番元気に声出したり、

パフォーマンスしたり、

いつものように最後まで全力でした💕




慎吾ちゃんにお見送りしてもらった時、

“あらがとう”と小声で言うと伝わって、

“ありがとう”って言ってくれたの🥰




2回め吾郎ちゃんだったけど、

手は振ってくれたけど、

言ってはくれなかった😅




つよぽん見てて、

あの何事も全力投球でされるとこ、

見習おうといつも思う🍀




1年に一回だから

会えると嬉しくて涙が出る🍀



とてもパワー頂いたコンサートでした💖💖💖